イメージコンサルタント カラーアナリスト ウォーキングインストラクター 各種プロ養成専門サイト:東京都新宿区のジュエルスタイルで資格取得


ジュエルスタイル 個人向けレッスン
代表 藤川実紗(ふじかわみさ)
    イメージコンサルタント藤川実紗(ふじかわみさ)
    モデルコンパニオン、レースクィーンなどを経て、イメージコンサルタントとして活動を始める。
    外見だけでなく内面からキレイを引き出す、美のトータルコーディネーターを目指し日々奮闘しております!
イメージコンサルタント藤川実紗の美的ライフワークブログ
法人様向けご案内
最新情報【最短13日間】短期集中イメージコンサルタント養成コース

ジュエルスタイルなら短期間で資格取得が可能
カラーボードイメージコンサルタントやカラーアナリスト、ウォーキング
インストラクターになりたいと思ってスクールに通い始めたけど、
仕事が忙しくてなかなか通えなくなった、、、

通い始めた時はヤル気マンマンだったけど、実際難しくて、
仕事にできるのかも分からないので通わなくなった、、、

先生が合わなくて途中で行かなくなった、、、
 
このような声をよく聞きます。

当校ではモチベーションを保ったままの状態で、資格を習得し、そのままお仕事や
サイドビジネスにつなげていただけるよう、短期間に資格取得を可能にしました音符

ジュエルスタイルは低価格でプロの資格取得が可能
スクール選びって迷いますよね汗
実際に私もよいスクールに出会えず、カラーのスクール、ウォーキングのスクール、アロマのスクール、、、とそれぞれ何校も通い、小ベンツ車を買えるほどの費用を費やしました。

当ジュエルスタイルでは、少人数制をとっているため、講師がお一人お一人の長所や弱点を的確に把握できます。
そのため、それぞれが理解しやすい教え方や説明の仕方により、正確な知識と技術を確実に身につけることができるのです。
ファイル作成
また、通常のスクールでは授業時間内に数時間かけてファイル作成などを行います。

当ジュエルスタイルではその部分を課題として作成してきていただくことにより、受講時間数を少なくして受講料をお手頃価格にすることが可能となりました。

みなさまの大切な受講料は、「生きたお金」になるようサービスのご提供をさせていただき
ます。

ジュエルスタイルでは「教え方」も教えます
イメージコンサルタントやカラーアナリスト、ウォーキングインストラクターの養成スクールを卒業された方も、講師業に一歩踏み出されることを躊躇される方がとても多いです。

ジュエルスタイルでもカラーアナリストを一般募集して診断スキルが合格した方には講師の
インストラクター養成 教え方お仕事もご紹介したことがあります。
すると、
「診断はできるけど、講師はちょっと、、、」
とおっしゃる方がとても多いです。
「でも、養成コースを卒業されたんですよね
とうかがうと
「教え方までは習ってないので、できるかどうか
分からないです」
というお答えです。

ウォーキングも他のスクールでは技術を身につけるレッスンのみで、実際にどう教えたら
よいのか分からないと皆さんおっしゃいます。
何人もそういう方がいらして、教え方まで教えてくれるスクールがあまりないことが
分かりました。

当初からジュエルスタイルでは、授業でロールプレイングを行いながら「教え方」まで
扱ってきました。
これが、卒業された方でもすぐにお仕事として活動を始められる理由なのでしょうね

ジュエルスタイル卒業生にはお仕事のチャンスあり
カラーコーディネーターやウォーキングインストラクターの養成コースを卒業されても、
イメージコンサルタント実際にお仕事にされる方は約1割と聞きます。

当ジュエルスタイルでは、卒業生の半数以上の方が実際に講師やアナリストのお仕事をされています。

また当校では、卒業生の方を優先的にアシスタントや講師のお声をかけさせていただいております。
卒業されてすぐ、ジュエルスタイルのスタッフとして
イベントデビューされた方もいらっしゃいます音符
タイミングが合えば、ぜひお手伝いください。

卒業生は当サイトにご紹介&リンクサービスあり
イメージコンサルタント養成コースJewelStyleジュエルスタイル 卒業生でご希望の方には、当サイトからリンクサービスを
 させていただきます。 
 今後のご活躍にぜひお役立てくださいませlove

 またホームページや運営についてお悩みの方には、
 ブログコンサルティングやHPコンサルティング、
 起業コンサルティングサービスもご用意しておりますのでご活用ください音符

関連キーワードタグ:
イメージコンサルタント 国際イメージコンサルタント イメージコンサルタント養成 カラーイメージコンサルタント イメージコンサルタント資格 イメージコンサルタント求人 イメージコンサルタントとは 国際イメージコンサルタント協会 コンサルタントのイメージ イメージコンサルタント協会 イメージコンサルタントスタジオ ヘア チャート パーソナル コーディネーター セラピー パレット コーディネート 診断 銀座 ドレス マネージメント パステル ベスト サンプル dic ヘアー ネイル イメージ コーディネーター検定 コーディネイト 見本 バリエーション インデックス シャツ コーディネータ 東京都 新宿区 百人町 新大久保 大久保 新宿
提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所